2017/02/23

肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店〜店内ペット同伴可能な多摩センター駅近くの美味しい焼肉屋

店内ペット同伴可能な多摩センター駅近くの美味しい焼肉屋。肉質も良く、食べ飲み放題も行っているので、ペット連れて焼肉食べたい方なら一度は行ってみることをお薦めします。



 肉菜工房うしすけは、大田区・お台場を中心として展開する焼肉屋さんです。そのクロスガーデン多摩店は、多摩市の多摩センター駅近くにあるクロスガーデン多摩の中にあります。駅からは徒歩圏内で、駐車場も完備されています。またクロスガーデン多摩は、テナントによってはペットを抱っこで入店できるショッピングモールなので、食事前後の買い物も可能です。さらには隣接する多摩中央公園を散歩するのも、天候によっては良いと思います。
 ペット対応状況ですが、このお店はオフリードでなければ店内に入れることは可能です。ただし人気のあるお店のため、日時によっては予約が必要です。なお土曜の18時に予約で訪れましたが、19時頃にはすでに満席となっていました。ペット用の食事は、各種焼肉用の肉とハンバーグ等があります。特に肉は味付けしていないだけで、焼けば普通に人が食べても大丈夫な見た目です。
 食事は、ペット同伴といえども一般的な焼肉屋です。数千円するプレミア感溢れるお肉も注文可能で、それらは非常に美味しく頂けますし、一般的なホルモンも置いています。また大人一人3900円からの食べ飲み放題のセットもあるので、たくさんお肉を食べたい方にも良いです。
 お値段設定は若干高めの印象がありますが、ペット同伴で一緒に焼肉屋に行けることを考えると、それだけの価値はあると思います。なお食べログにクーポンがあるので、行かれる際はご準備ください。

 室内ペット同伴可能な焼肉屋は多くはない中、高い質の肉が堪能できるこのお店で、ペットを連れての焼肉三昧をしてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿