2017/10/10

BISTROうしすけ(ビストロうしすけ)〜店内ペット同伴可能な東京都お台場の肉料理メインのビストロ

概要:店内ペット同伴可能な、東京都お台場にある肉料理が多いビストロ。豊富な肉料理を、快適な店内でペットと一緒に楽しむことができます。

BISTROうしすけ(ビストロうしすけ)は、東京都港区お台場にある、ショッピングモール「デックス東京ビーチ」内にあるビストロです。ペット同伴で楽しめる焼肉屋で知られている「うしすけ(アップストリーム)」の系列店で、多くの肉料理が楽しめます。しろくまんは焼肉うしすけ台場店・多摩店、牛たんうしすけモザイクモール港北店を系列店で利用したことがあります。いずれも若干値がはるものの、美味しくお肉をペット同伴でいただけるので、重宝しています。

Travel with small dogs!〜ちびわんと旅しよう: 肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店〜店内ペット同伴可能な多摩センター駅近くの美味しい焼肉屋

BISTROうしすけ
アップストリーム

ペット対応状況ですが、店内同伴可能です。またペット用のメニューもあり、焼肉などをペットにも食べさせることが可能です。なお、しろくまんらが訪れた10月の土曜のお昼頃は、店内の一部でスタンダードプードルオーナーの集いが行われていました。しろくまんも、以前に来訪した際には、ペット同伴可能なお店での食事マナーのトレーニング目的で来ております。なので、なんらかのイベントや貸切になっている可能性がありますので、来訪時には念のために確認や予約をお勧めいたします。また上記のようにオフ会・集いでの貸切も可能なので、ご希望の方はお店にご相談ください。なお駐車場は、デックス東京ビーチの駐車場から直接行けるので、とても便利です。

店内ペット同伴可能

食事は、系列店舗が焼肉屋なこともあり、このお店も肉料理が主体です。しろくまんらが訪れたランチタイムは、牛タンのシチューやリブロースステーキ、トンテキ、ボロネーゼパスタなど、肉主体のランチが1000-2000円台で提供されていました。その中で今回はトンテキを選択しました。ランチセットはメインの他に、ドリンク・スープ・サラダ・ライスがついているので、必要十分な感じでした。メインのトンテキは、若干焦げ目がついて肉が固い印象はありましたが、ボリュームもあってまあまあな感じでした。

お台場周辺で、ペットと一緒に肉料理を食べたいと思うのであれば、考慮しても良いかと思います。

BISTROうしすけ

BISTRO うしすけステーキ / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿